004934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマトリチャーナの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アマトリチャーナ4934

アマトリチャーナ4934

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.29
XML
カテゴリ:治療と療養
こんにちは。
アマトリチャーナです。

ごはん食べられるのが嬉しくて、
晩ごはんもアップします。
ごはんネタ不要な場合はスルーしてください笑

ごはんの時間までがおなかすきすぎて、
待ち遠しかったー。
この感じは私らしさが少しずつ戻ってきたかな!?



豆腐ハンバーグ!
テンション上がるー!!
しかし、タンパク質は全般飲み込みが難しいな。
食べられたけど、一番苦戦します。
おかゆは薄めで、赤出しは味がしっかりしてるから
バランスよかったです。
たまごは甘くなくてよかった。
(私はたまごは断然甘くない派)
味付けが薄すぎず、甘ったるかったりもなく、
とてもおいしくいただいています。
テレビのグルメ番組も見られるようになってきた!

しかしこれ絶対朝までもたない。。
出産で入院したときは、量の増減できたけど、
さすがにリハビリの食事で増やしてとか言えんね笑
入院は色々へこむこともあるけど、
一日3回も楽しみが増えたのは、
本当にありがたい!
食べられることのありがたみを実感して、
大事に食べようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.29 19:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[治療と療養] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.