043177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なめ猫の小屋

なめ猫の小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボブテイル

ボブテイル

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
は、エナン。
やっぱり、母乳を辞めたからかな?
お陰様で、無事に断卒乳できました。
母のおっぱいも、今のところ落ち着き始めています。
気持ち、寂しい。
なので、夜も起きる事が無くなったけど、ひっどい寝相なので、起きてるのか?と思うけど、寝てるみたい。
横になってみたり、母の首やら、胸やら、お腹やらに頭を乗せて寝ています。
でも、問題は、寝かしつけ。
なっかなか寝ないので、結局自分まで添い寝のまま寝てしまう始末。
この頃は、早寝の母です。
やっぱり、乳が離れた後は、コットで1人寝をしないといけない流れになりつつあります。

そうそう、食欲、、、、。
ついこの間まで、あんまり食べないエナンで通っていたのに、急にめっちゃ食べるようになって、戸惑っているのは、母であります。
それに、プープーも日に3回ぐらいする。ちょい前までは、日に一回か、2日に1回だったのに、、、。
食べるって言っても、気に入ったものを結構な量食べる。
今まで、食べなかったから、ビックリで、もしかしたら、コレぐらいの量が普通なのかもしれないけど、こっちからしたら、すっごく食べているように思えちゃうのよね。
そして、常に「まんま、まんま」と言う。
母乳を辞めると、食べるようになったって話、よく聞くけど、本当だった!
願わくば、色々と、種類を食べて欲しいのよね、と以前のお悩みに比べたら、贅沢か。

この頃、私的に落ち込みが続いていて、凹んでいて、今でも少し凹み気味だけど、毎日凹んでいても特に状況が変わるわけでもない。
変わらないんだったら、凹んでいてもしゃーない。
そんなんだったから、エナンを連れて何処にも出かけていなかった事が、申し訳なくて。
遊び盛りなのに、家にばかり閉じ込めっちゃって。
だから、寝つきも悪いのかな?
とにかく今日は、第二子妊娠で、ちょい食べ悪阻に悩まされている、かおりちゃんのお家へ。
お外に出た事で、大分気が晴れた
これからは、少しづつナーサリー探しも始めないといかんし、心中だけ忙しいわけだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 05:25:29
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
COCO☆BERRY-国際結… cocoberryさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
きょうこの徒然草@… きょうこ@ロンドンさん
Bri's Diary ぶりあん0205さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w28mu43/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yy3trrb/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.