360701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未玖の細道

未玖の細道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.12
XML
カテゴリ:ゲーム
我が家は無線LANなんですがどうやってもWI-FIに繋げませんでした。
ルーター等が簡単設定やボタンに対応してなかったんですね。
ルーター等の設定になると私では全くわからないので悩んだ挙句に買っちゃいました。


世界中の人と対戦できるマルチプレイ用新品 ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ

設定は実に簡単。
設定は簡単に出来たんですがなかなかWI-FIに接続できなくて。
説明書にもあるんですがそれはセキュリティソフトの関係でした。
実は以前ウィル○バスターを使ってたんですが更新時に上手く処理が出来なくてアンインストールを試みるも中途半端な状態で終わってしまって。
ファイヤーウオールの設定がまだPCに残ってたみたいなんですね。
なのでWI-FIに接続する時だけファイヤーウオールの設定を切ってます。
ちょっとビクビクしてますが。
ともあれ念願のWI-FIショッピングが出来るようになって幸せです(*´艸`)ダブルハート











実は無線LANアダプタも購入してるんです下向き矢印
設定が上手く出来なかったので無駄になっちゃった涙ぽろり
最初からこっちを買ってた方がよかったな~どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.14 06:57:25
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

未玖

未玖

Calendar

Category

Favorite Blog

ケロリンルーム ケロリン1970さん
はるはや☆な♪さんち はるはや☆さん
☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
ゆずいちごの日記  ゆずいちご0221さん
Twins Smile ayuayu12さん

Comments

Aさん@ 今気づいた 楽しかったね☆また空いたら声かけて(^_^)
未玖@ おともだちさんへ 晴れてよかったね♪ 短冊には何て書いたの…
おともだち@ Re:梅雨明け。(07/06) 久しぶりに誕生日が晴だった☆短冊の願い事…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/fpe8jlw キタ━━━━━━(゚…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.