378771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつでも夢を いつでも笑みを・・

いつでも夢を いつでも笑みを・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
カテゴリ:旅行
屋久島への旅立ち涙ぽろり
着々と準備整い 荷物の搬入もほぼ完了オーケー
今朝なんか さて御飯炊こうとしたら米袋なしわからん
昨日 二袋まとめて積み込んでたの思い出し失敗
あわてて 今日明日二日分だけ炊きました大笑い

歯医者も今日で治療一応終了
女優の歯綺麗になったようでヤレヤレぽっ

金魚の引越しはまだ出来ず終いしょんぼり
予定では月曜日に病院へトレードするつもりが
予定はえてして未定のまんまウィンク
明日こそ 内科病院待合室へ連れてゆくつもりです

昨日 突然ヨッチャンのママから携帯電話電話あり
沢山の餞別持って別れの挨拶に来てくれました
昼からってことだったのやけど生憎パーマネントの予約したとこ
夕方まで時間ずらせてもらった次第

美容院でもオーナー別れ寂しがり
出先から帰宅した奥さん
「ダンナ 梅小路さんが島へ行かはるから
  淋しがってますねんでぇ」


まだ40前の若さなのに なんやワタシと気があって
行くたび 四方山話に花咲かせてましたハート
帰り際 どすっとした重みの袋手渡されびっくり
「屋久島は紫外線がきついやろから
髪の毛ぇ痛むやろしぃ これなと使こてください」
ぽっ

店で売ってる上等シャンプーとリンス二袋選別として手渡されました

ヨッチャンママ 帰宅と同時に我が駅到着
久しぶりの逢瀬 話題尽きることなく延々と・・・
フイットネスへ行く時間迫り 名残り山ほどあったものの
またの再会楽しみにしてお別れバイバイ
あわてて夕食済ませいそいそ お楽しみタイムのスポーツジムに
アクアレッスン終わってコーチに最後の挨拶
ヤングマンに強要されて 硬い握手交わします
耳元でカレぽつり
「絶対遊びに行きますよ
  けど梅小路さん すぐに帰ってきはるんとちゃいますかぁ」
あっかんべー
ハイハイ!!
 そうで御座いますムカッ

先日帰阪したお坊ちゃま 帰京するときぽつりと

「おかあちゃん 島で辛くなったら
  辛抱せんでもええから すぐに帰ったらエエでぇ」
パンチ
すかさず切り替えしたワタシのセリフ

「おばはんの辞書は 辛抱と忍耐って文字 破れて飛んで行ってるわぁ!!」怒ってる


ジムでもベルバラちゃんはじめ 大部分の仲間 
淋しい寂しい連発してくれる幸せ号泣


「明日のアクアレッスン
プールの栓抜いて 水量減らしといてもらわんと
みなの涙で溺れる人居てるかもっ!!」



夕べ 長女からメール
携帯電話「明日 何時に出発するのん」
夕方早くってメールしたのにメールナシのつぶてブーイング
そしたら 今日昼にさらままから姉妹そろって昼から行くって電話電話
時間差あったものの
さらりん たくちゃんマタマタいとこがご対面
エエ具合にみっちゃんもやってきて
みなでお茶のみ ケーキ食べました
               

フイットネス行くのん 躊躇したものの
アクアの女王最後の夜きらきら
皆との約束破れるはずもなく
早めに娘達帰らせて夕食とらずにフィットネスに行きましたダッシュ

フイットネスジム最後の日
皆とのナミダ 涙 感動の別れ号泣
      明日の日記に綴ります









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.24 09:09:58
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

うめちよS25

うめちよS25


© Rakuten Group, Inc.
X