098182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あのときかもしれない

あのときかもしれない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、栄に出て、さくさくっと、お買物
(三越で、駐在の先輩へのお土産を買う→良妻っぽい♪)

(丸善で、豪州行きの研究をしてから、明治屋で、買物)

 その後は、「楽」へ。
「真打昇進地記念落語会(三遊亭丈二)」。ゲストは、白鳥。

========================

丈二は、「レンタル・ひでお君」と、
白鳥   「時そば」

====お仲入り==============

口上(丈二&白鳥)
丈二 「アルバイトニュース」(正式な名前は分からないのですが)



==============================
 客は、40人ほど。

 白鳥が、ものすご~~~く、インパクトが強かった。
まくらも、油断できない。

「拉致事件の解決も、すすめて欲しいですよね~」

「偽装結婚もねええ、…」
「紀宮さまもですよ…」
「都庁の職員が生贄になりましたねえ…」

で、どっと、わく、客席。
今度、白鳥の独演会も、ぜひ、行きたくなりました


 白鳥の「時そば」は、
(…佐渡から出稼ぎに来た蕎麦屋が、環境問題、エコロジーを熱く語ったり…)
抱腹絶倒。
 白鳥が、出てきたときから、客席が笑う体制になっている。

 参りました~~~~。
勢いがある!!
才能の突出した芸人。そして、そうではない、芸人。
 どこが、どの部分が違うのか????

寄席が終わったあとは、「ブックオフ」で、絵本のイメルダ買い。
(そこの棚、角から角まで、頂戴ね♪)

買物の後は「楽」で、しこたま、飲んでから、帰りました。

こんなに、遊んでいていいものだろうか?
(いいのだ♪
 外国じゃ、さすがの私も飲めないのだから♪…)
もう、こんな自由に歩きまわれる日も、終わりだね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月14日 22時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

うめ吉4546

うめ吉4546

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Tapestry ショウメイさん
かりん御殿 かりん御殿さん
Duel☆Tips Atsさん
CA便り gogor-gonさん
Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん

コメント新着

うめ吉4546@ かすみさん かすみさん♪ (お返事がかなり遅くなって…
かすみ@ え、歩くときは右では?(日本) 梅吉さん、お久しぶりです。 本帰国され…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 今日ブログ更新しましたっ! どうもっ! 記事また読ませてもらいまし…
うめ吉4546@ ^^;帰ってきました~~  帰ってきましたよ~~ (でも、なぜ?…
mika@ おかえり^^ ・・・と、アメリカにいる私が言うのもな…

© Rakuten Group, Inc.
X