098175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あのときかもしれない

あのときかもしれない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月10日
XML
カテゴリ:子どもの話
「ボクの生まれた国では、ドラえもんも、英語を喋っていたの?」
  太郎が、尋ねてきた。

(※太郎の生まれた国は、アメリカ。)

   「そうだよ、ドラえもんも、英語を喋っているよ」

「じゃあ、ママ、アメリカでは、ハム太郎も、ピカチュウも、英語を喋ってるの?」

   「そうだよ、ハム太郎も、ピカチュウも英語を喋ってるよ」

「じゃあ、ママ、天気予報も。英語なの?」

   「そうだよ」

「どぎゃっ!!」

  (《どぎゃっ》て、なんだろう????????????)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 09時38分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもの話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うめ吉4546

うめ吉4546

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Tapestry ショウメイさん
かりん御殿 かりん御殿さん
Duel☆Tips Atsさん
CA便り gogor-gonさん
Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん

コメント新着

うめ吉4546@ かすみさん かすみさん♪ (お返事がかなり遅くなって…
かすみ@ え、歩くときは右では?(日本) 梅吉さん、お久しぶりです。 本帰国され…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 今日ブログ更新しましたっ! どうもっ! 記事また読ませてもらいまし…
うめ吉4546@ ^^;帰ってきました~~  帰ってきましたよ~~ (でも、なぜ?…
mika@ おかえり^^ ・・・と、アメリカにいる私が言うのもな…

© Rakuten Group, Inc.
X