170092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.21
XML
カテゴリ:つまみ細工

パッチンかんざし2点セット

これは、コピー作品です。クール

ホンモノはコレ↓


おはりばこオリジナル!古布の七五三用髪飾り三才用【つまみ細工】古布の四君子パッチンセット 梅・菊・撫子の髪飾り

キョーレツにかわいいダブルハート

 

デザイン、マネっこしてごめんなさい。しょんぼり

営利目的ではないので、どうか許してください。雫

オリジナル作品を作れるように頑張ります。目

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ←ぜひ、クリックお願いします。
にほんブログ村ランキング参加中なの...ぽっ

ひとり手芸部大笑い

ひとり楽しい部活で~すウィンク

 

じゃあ、またね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.21 08:14:03
コメント(0) | コメントを書く
[つまみ細工] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

完成♪濃紺ニットお袖… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.