170295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.23
XML
カテゴリ:布小物

マルシェバッグ1号を見た友人が、

「これ良いんだけど、もうちょっと…違うのできない?」

と言われて、

もうちょっと違う点を詳しく聞いていたら、

どうやらそれは…バケツバッグと呼ばれるものと判明し、

NEC_1137.JPG

バケツバッグ1号を作ってみました。

外ポケットは、ボーダーを合わせて付けました。

NEC_1138.JPG

巾着仕様で。

NEC_1141.JPG

内布に、接着ではないキルト綿を裏打ちして、

粗くキルトしました。

内側にもポケットをひとつ。

 

が!!びっくり

 

ボツになりました号泣

イメージが違うようです。

もっと詳しく聞いておけばよかったのですが、

私も、作れるかどうか自信がなかったので、

一度、試しに作ってみようと思いまして。

ま、これは自分用にしますしょんぼり

 

これを作るために、

試作品も作成しました。

NEC_1099.JPG

巾着仕様は初めて作るので、

心配だったのです。

NEC_1100.JPG

底は楕円形。

NEC_1103.JPG

大きさはこれくらい。

NEC_1101.JPG

内側は、ブルーのチェック。

こちらは三男が

「小さいから、ぼくのカバンだ!」

と、喜んで使ってくれてます大笑い

 

 

 ポチッとしていただけると、励みになります。よろしくお願いします。

下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

今日もご覧くださり、ありがとうございます手書きハート

それではまたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.23 11:40:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

完成♪ふわふわパイル… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.