169886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.08
XML
カテゴリ:布小物

NEC_2258(V.2012_12_08__04_18_59).jpg

 ブックカバーですノート

 

次男のランチバッグの布が、

丁度ブックカバー分が採れるくらい残ったので、

ついでに裁断しましたはさみ

中にどんな本が入っていても、

なんだか難しそうな本に見えますなクール

NEC_2259.JPG

鍵型のチャーム鍵を付けたのは、

布の柄に合わせたのですけど…

NEC_2256.JPG

こうやって広げないと、

鍵の柄が出てこないしょんぼり

まぁ…

シークレットっぽいね♪ってことで…大笑い

 

で、

何をやってみたかったの??

ってことですけど…

NEC_2255.JPG

これです!

バンドの部分に、布の耳耳を使用しましたウィンク

最近の布たちは、

耳がおしゃれきらきら

NEC_2291.JPG

こんな風に、ブランド名が書かれていたり、

NEC_2290.JPG

カラーチャートが鍵の形に描かれていたりします。

この布をプリントするのに、

11色ものインクが使われているんですね~びっくり

 こんなおしゃれな耳だけど、

1mくらい購入すれば、

この印字部分が1箇所は完璧に採れるのですが、

今回は、カット済みの布を購入。

50cmカットだったのに、

完璧に存在していましたダブルハート

 なので、

絶対に使いたかったのです音符

 

耳は、攣れたり撚れたりしやすいので、

カットして破棄するのが原則と教わりましたが、

ついに、ご法度を犯してしまいましたちょき大笑い

 

もしかして私、

耳が好きなのかも…!?

パン教室でも、

焼き立てパンの耳を

優先的にいただいてますウィンク

歯ごたえがあって、香ばしくって、

サクッとパリッと…食パン

あは~んダブルハート

 

…これって、耳フェチ?

 

耳、いいよね~音符のポチ下矢印いただけますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

今日もご覧くださり、ありがとうございます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.08 16:54:41
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

完成♪濃紺娘ちゃんの… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.