038952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うめ・まつ・むぎ&はな・あん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月08日
XML
今日、あちこちの猫日記をみていると
ふと目にとまったもの・・・。

それが『ねりま猫 40頭のSOS!』でした。

どうゆう事かとページを開くと

60歳代のご夫婦が 
最初は4匹と共に生活を始めたものの
4年間で40匹に増えてしまった。という事らしいのです。

お住まいは2DKで
生活環境などの写真がありましたが
はっきり言って劣悪です。

掲載文を読む限り、ご夫婦にも勿論 責任はあります。
が、お二人だけの責任とも言えないようです。

ですが
『無責任な飼い方』といわれても仕方の無いことだと思います。

無知とは恐ろしいです。

私自身もいろいろと考えさせられました。

猫ちゃんたちには やはり幸せになって欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月08日 18時43分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[うめまつ&はな&むぎ&あん日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

はーこ@ はーこ@さん
Tonkinese Times こごママさん
やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.