780267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷぅこの吐き出し日記

ぷぅこの吐き出し日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.05
XML
カテゴリ:お知らせ
​パソコンに向かうこと無く日々が過ぎていました・・・(; ・ω・)
こちらの楽天ブログも投稿画面が激変わりしていて、
今日開いて初めてのブログサイトのように思いながら打っています。

おかげさまで子供達二人はすくすくと成長しています。

不妊治療を始める前はあんなに悩んでいたけど、
産まれたら何であんなことで悩んでいたんだろうとまで思えます。
正直不妊治療することに抵抗がある人がいたら自分の話を行って全部赤裸々に話したいくらいです(爆)

まぁ、かく言う私もこちらのブログを見たから不妊治療のことを思い出しただけで
日常に追われる過ぎて

すっかりきれいさっぱり忘れていました​​(爆)​​​​




​​​いまいち使い勝手が分かっておらず、こんな短い文章ですらちょっと悪戦苦闘していますが
時々ストレスがたまったらこちらに戻ってこようかと思います(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.05 14:27:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

ゆる~くしか更新していないブログです。。。
一年に一度しか更新されて無くても決して休止中なわけではないです(自爆)

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.