314298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SKY-D大好きオヤジのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.09.16
XML
カテゴリ:

9/17に自動車保険が満期を迎える為先週末に新しい保険会社との契約を完了しました。
これまで契約していた代理店型保険会社から業界で最も安価と評判のダイレクト保険会社に変更し年間の保険料を約半分にする事ができました。
契約内容はほぼ同一です。
もっと早く見直すべきだったと思います。
ブログをご覧になっている代理店型保険会社と契約している方がおりましたら是非自動車保険更新のタイミングでダイレクト型保険会社で見積もりを取って比較してみる事をお薦めします。

話は変わりますが次なるドレスアップはこんなのを考えています。

 
みんカラパーツオブザイヤー第1位連覇中!!ヘッドライトに貼るだけ超簡単ドレスアップ!!他社製品と違い劣化にも強く色褪せ無し!!【松印】アイラインフィルム デミオ DJ3FS/DJ3AS/DJ5FS/DJ5AS タイプ2


リム傷の防止、傷隠しはもちろん、豊富なカラーバリエーションでドレスアップ効果も抜群。全10色 赤/灰/緑/橙/紫/黒/黄/青/ピンク/ホワイトアルミ ホイールガード リムガード リムライン リムプロテクター リム傷隠し リム傷防止 ドレスアップ等に 6m~7m 1ロール 1台分 赤



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.17 23:23:42
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.