314269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SKY-D大好きオヤジのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.11.07
XML
カテゴリ:

昨日「東京モーターショー」に行ってきました。

土曜日かつラスマエという事で混むのは覚悟して行きましたがやっぱり物凄く混んでいました。

お目当てだったMAZDAの「RX-VISION」「初代コスモスポーツ」は見られましたが、残念ながら「KOERU」は見られませんでした。

「KOERUは展示されていないのか?」とマツダの説明員に質問したところ「他の展示イベントがありモーターショー会場から既に搬出しました。ゴメンナサイ。」との回答でした。残念・・・。

「RX-VISION」は話題の車だけあって黒山の人だかり状態でした。

このデザインのまま量産して欲しいと思いましたがどこまでキープできるかが腕の見せ所ですね。

DJデミオはデザインとしてかなりいいセン行ってると思いますがそれでもコンセプトカー「HAZUMI」と比べてしまうと迫力に欠ける感は否めません。

次期RX-〇の開発に期待したいと思います。

RX-VISION_2.jpg

「BMW M6」この車のデザインにも惹かれました。

BMW_M6.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.09 00:15:44
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.