314279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SKY-D大好きオヤジのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.12.27
XML
カテゴリ:

DPF警告灯が点滅しディーラーへ持ち込んだのが12月9日。

dpf異常警告灯_投稿用_20151209.jpg

本日12月27日に漸く修理が完了し三週間弱ぶりに自宅へ戻ってきました。

ディーラーサービス担当の方に聞いた限りではDPFに堆積したスス除去や、センサー交換等したそうですが症状が改善せずDPF本体を交換したとの事。

この間代車二台(ミライース→ DE DEMIO)を乗り継いだのですが、三週間弱ぶりにDJ DEMIOのステアリングを握ってみて改めてこの車の完成度の高さを感じました。

DE DEMIOは運転した事はなかったのですが乗り比べてみるとDJの進化ぶりが良く分りました。

二件のリコール対策・処置も今回の入庫に合わせて対応して貰いました。

BLUETOOTHの接続不具合も何故か?解消したのでこれで安心して年を越せそうです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.28 01:24:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.