028045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梅太郎の部屋

梅太郎の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梅太郎371001

梅太郎371001

Freepage List

2006.04.27
XML
カテゴリ:自分の事

今年の夏に同窓会をする為に幹事会を開いて名簿を新たに作る事になり、

一番暇している私が作成する事になった。

幹事会の議事録もちゃんと取って、名簿を作成したが、何せ約30年前の卒業アルバムを利用して作成しているので、どれだけの人の手元に案内状が届くのか凄く不安になります。

第一回の幹事会から約1ヶ月で住所とか最新情報に更新した人が54名です。240名の中ですからね。出来れば半分は更新したいと思っています。

今度29日が第二回の幹事会をします。今度はクラス世話役も追加して参加してもらいますのでその時にどれくらい情報が寄せられるか、不安です。

それから、今個人情報保護に関する法律が制定されて、一応同窓会幹事会が名簿を管理する事で「同窓会幹事会個人情報ポリシー」なるものも作成して、皆に情報公開をお願いする事にしている。

煩く言う人はいないと思うのですけど、一応作成していて越した事はないと思いましてね。

今も子供の卒業アルバムとかに連絡先とか載っていないのですよね。

今後同窓会って開催されにくくなりますね。

それから、今回で、私たちの同窓で6名の方が亡くなっていました。

解っていて6名ですから、知らない内に亡くなられている方もいるでしょうね。

寂しい事です。これ以上増えない事を祈っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 20:43:13
コメント(5) | コメントを書く
[自分の事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

namiママの前向きな… *namiママ*さん
ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
天使と悪魔 ♡ り ん ご♡さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
Bar house of Primr… Primroseさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.