587546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

梅しそ昆布のお針箱

梅しそ昆布のお針箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月09日
XML
カテゴリ:過去の日記


今日はまずこの写真から。

20070509075310.jpg

出来立てのほやほやです。

今週の青葉台の教材だったバッグを仕上げました。
たっぷりビーズを使ったフリンジが揺れてきれいなんですよ。

20070509075343.jpg

まさにこんなバッグ作りたかったの~赤ハートというバッグです。

バッグの口と内袋はこんな感じ

20070509075440.jpg

内袋はグリーンのモアレ

ファスナーはグログランリボンに付けたのでとてもつくりやすかったです。
ファスナーについているタッセルも自分でつくりました。

fu-l3

sewing5

さてさて、今日の日記のタイトル
日本ホビーショーは日本最大の手作りホビーフェアです。

毎年開催されているのですが、私は行ったことはありません。
でもなんだか心魅かれるフェアですよね。
今週11日金曜日から13日日曜日まで東京ビッグサイトで開催されます。

今年は行ってみたいなぁ・・・。
でも今週講座で青葉台に行ったばかりだし。。。



bird1.gif


先日1次審査を通過したと日記に書いた
コッカハンドメイド大賞の結果が
この日本ホビーショウのコッカのブースで行われるのです。





本日連絡がありまして。。。














結果は



















なんと!入賞いたしました~♪
ちょっともったいぶってみました

おめでとう

もう自分でおめでとうとか言っちゃってますが(^^ゞ


こういった賞に応募するのは本当に初めてで
こんな幸運にも賞をいただけるなんて、とっても幸せです。

そんなわけで、やっぱり行ってきます。
入賞作3点は作品がコッカブースに飾られます。

もし関東近郊のハンドメイド好きな方
いらっしゃいましたら、是非行って見てみてくださいね!


バナー1


もちろんですが名前は梅しそ昆布とはでていません。
でも出身地が出るそうなので、わかる方にはわかるでしょう。
3賞のうちのどの賞をいただいたかは現地で見てみてください。

どんな作品だったか何賞だったかは
日本ホビーショウの終了後、来週こちらで公開しますね~。


ちくちく羊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 15時19分39秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.