094158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイラとお散歩

レイラとお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2008
XML
カテゴリ:レイラの日常
お試し生活も今日で1週間。
レイラも私たちも、すこしずつ新しい生活に慣れてきました。

       081206araike01

そこで、預かりママさん

「大和をうちの息子にください。家族決定でお願いします」 とお願いしました。

       081206araike02

預かりママさんからは「私も嬉しいです」と言ってもらえましたハート

早速、明日かかりつけのお医者病院さんに行って、今までの報告とこれからの相談をしようと、
預かりママさんのブログHappy Labsのメーリングリストをチェックしなおしました。

すると保護されてからの大和は、預かりママさんにとてもご苦労をかけたことが
あらためてよくわかりましたショック

       081206araike03

厳しく、大事に、愛情こめて育ててもらった、かわいい大和手書きハート

今日はとーちゃんと一緒にお風呂に入りました温泉 おとなしくしてたそうですよ。

これからはとーちゃんとかーちゃんが、厳しく、大事に、愛情こめてキミを育てていくからねハート
レイラとなかよく、楽しい時間をいっぱい作ろうね。

これからはレイラともども、新しい息子ヤマトをよろしくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2008 11:42:40 PM
[レイラの日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

うみなっく

うみなっく

コメント新着

ファルママ@ Re:ブログ、お引越しのおしらせ(05/24) あら~楽天からお引越しですね(T-T) …
cucina-cucina@ Re:おはよう!(05/24) Cocoa母ちゃんさん いつもありがとう~ヾ…
Cocoa母ちゃん@ おはよう! 少し落ち着いてきたのですねぇ お体だけ…
cucina-cucina@ Re[1]:シュラバ目前(04/26) Leftyさん わーい、お久しぶり! レフ君…
Lefty@ Re:シュラバ目前(04/26) こんばんわ~ ご無沙汰してます!! 姫&…

お気に入りブログ

さくらのしっぽ +ポン子+さん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
マリンと一緒♪ jlysmmさん
ボニ-タとhappyな生… ボニままさん
myuのしっぽ myuaまま☆さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.