249913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.11
XML
カテゴリ:同居
引越しの当日から荷ほどきを始めた義父母。
(旦那に荷物が多すぎるとキレられて)
引越しまでの荷造りのときに私が散々
「今までよりも部屋が狭くなるのだから捨てられるものは捨てた方がいいよ。」
と言ってきたのに、そのたびに、
「入ればいいんでしょう?」
と言われてきました。



で、実際に引越しをしてみたら、予想以上に物が入りきりませんでした。



かいまきも、こたつも、こたつ布団もすべて私が必要ないから・入れる場所がないから処分すれば?と言ったのにもってきて、でも結局入りきらずに処分することになりました。
そのほかにも義母の洋服をどっさりまた処分したし・・・。
なんで新居に越してからいらないものを処分するのだろう。。。
自分にとって必要なものがわからないの???
引越しをする前にきちんと整理・処分して、すっきりさせてくれば引っ越してからまたこんな苦労をしなくてもよかったのに。



それにマンションのときと違って、ゴミ出しも気を使わなければならないし、いつでも捨てられないし。



「バカだねぇ。。。。。。」
って心の底から情けなくなりました。



旦那も同じ気持ちで、情けないを通り越してただただあきれていました。




#なんとか落ち着いたのでコメント欄を再開します!
また皆さんの所にも訪問させていただきますので、宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 15:59:40
[同居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
いちこ@ Re:一人で運転デビュー。(05/28) こんばんは!ペーパードライバーで今運転…
*うみねこ*@ Re:断乳しました。(11/23) まるんばさんへ。 男の子はやめてからも…
*まるんば*@ Re:断乳しました。(11/23) お疲れ様でした。断乳、響きが懐かしいで…
*うみねこ*@ Re:しつこいぞ、とびひ!(09/22) chibikuma。さんへ ここまで厄介…

© Rakuten Group, Inc.