249253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.05
XML
カテゴリ:日々のこと
明けましておめでとうございます。
2015年がはじまりました☆


年末はテレビをみて過ごし、お出掛けといったら妖怪ウォッチの映画と初詣ぐらいでした。
のんびりできたのはうれしいけど(毎日6時過ぎの起床)、おかげさまで太りました。
いちねんかけて痩せたのにもどるのは数ヵ月...
でもどうやってもモチベーションをあげられなかった...やっぱりダイエットは心が健康でないと続かないとつくづく感じました。
そして食べないと痩せるんですよ。当たり前だけど。どんなに運動しても食べたらあっちゅーま。年齢とともに食欲も落ちればいいのに、まだそれはないみたい。

ではでは、今年の目標を。

おひつじ座ダイエット
-三キロをキープできるように努力する。
できるだけ動こう&よく噛もう。

おひつじ座姿勢をよくする
意識しないとなかなかできない。できてもすぐに崩れるから、なるべくキープできるようにする。

おひつじ座義母にたいして無視しない&言いたいことを口に出してみる
嫌なことを言われるとついつい無視していましたが、これからはそれは嫌だ、こうしてと声に出して言おうかと思います。それで喧嘩になっても構わない。向こうもあたしに言われて傷つくことはないのだから、いや、そもそもあたしの話を聞いてないし、それなら思ったことを腹にためないようにしようと思いました。それで義母を好きになることはないけど。
完全にあたしのストレス軽減目的!

おひつじ座旦那に優しくする

おひつじ座無駄遣いしない

おひつじ座こどもの教育を頑張る
具体的には、ひらがなを教える、スイミングに通わせる、です。

おひつじ座常に整理整頓をこころがける
小学生みたいですが(笑)でもキレイな部屋ってやっぱり落ち着くし心にもいいんですよ。散らかってるとそれだけでイライラもするしね。


達成できるように、頑張るぞ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.05 13:10:01
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
いちこ@ Re:一人で運転デビュー。(05/28) こんばんは!ペーパードライバーで今運転…
*うみねこ*@ Re:断乳しました。(11/23) まるんばさんへ。 男の子はやめてからも…
*まるんば*@ Re:断乳しました。(11/23) お疲れ様でした。断乳、響きが懐かしいで…
*うみねこ*@ Re:しつこいぞ、とびひ!(09/22) chibikuma。さんへ ここまで厄介…

© Rakuten Group, Inc.