409174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年03月30日
XML
カテゴリ:パピヨン生活

華ちゃんは、来月5日が誕生日です。7歳になります。。
人間で言うと、44歳だそうです。私より上ですね。
ガムがタバコのように見えます↓大人です!
CIMG0784s10.JPG
華ちゃんのお誕生日には、いつも私たちがケーキを食べていますが、
今は、ワンコ用のケーキのレシピがネットに載っていたり、
ワンコ用のケーキが販売されているのですね。
さて、華ちゃんのケーキはどうしようかな?

わんこ用ケーキの作り方
ポイントは
・砂糖は使わず、はちみつで甘みをつける
・チョコレートはアレルギーを起こす可能性があるので入れない
・ミルクは犬用ミルクか、低脂肪乳を使う
・カロリーが高いので一度に上げるのではなく、少しずつあげること
だそうです。
後は簡単!普通のケーキと作り方は一緒です。
こういうポイントさえ押さえれば、普通に作れますよね。

犬の手作りケーキレシピ 月子カフェ
犬の手作りケーキ・おやつのレシピがたくさんありました。



ワンコ用ケーキ
楽天でも購入できます!


安心の人間と同じ素材を使ったワンコ(犬)用デコレーションケーキ(ハート)/おうちグルメ ニコ

DOG CLUB IST  キッチンドッグ!【サンアンジェロ】 犬用バースデーケーキ!/DOG CLUB IST
犬用ケーキ♪サクラのお城 5号サイズ
/Celebわんこ
デザインTemplate Shop







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 15時54分46秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.