410917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年05月29日
XML
カテゴリ:パピヨン生活
くら寿司で食べていたら、ビっくらポンで、当たりが出ました!

出てきたのは、目覚まし型の赤い時計でした。

オモチャなんですが、ちょっと可愛いです。ちゃんと月日と時間も、合わせられましたよ。

もう一枚の写真は、ペットショップにいたパピヨンちゃんです!

面白い寝方だったので、つい写真を撮ってしまいました。その上、夢を見ていたようで、
目や鼻、足がピクピク動いていて、とっても可愛かったです。

子犬はいつみてもカワイイですね~!

449598451_224.jpgちょき449598451_67.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 01時52分06秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.