410919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年07月22日
XML

注文していた『大高酵素 スーパーワンにゃん』が、昨日届いたので、
今朝、あげてみました。

ところが華ちゃん、なめてくれませんしょんぼり
好物と一緒にと思いましたが、好物につけても顔を背けました(><)

おとといと、昨日に、お肉をいっぱい食べたから、
お腹が空いていないのかもしれません 。

でも、もうお皿に出しちゃったし、
ちょっと無理やり口に流し込んで飲ませちゃいました(^^;

私もちょっとなめてみたら、結構甘かったので、
慣れたら、ちゃんと舐めてくれるかもしれません。。。


■■■『大高酵素 スーパーワンにゃん』とは■■■



これは、tomoさんに教えていただいたものなのですが、かゆみのひどかった子が、
かゆがらなくなったそうなのです。
ほかにも毛並みが良くなったとか、食欲の無い子が沢山食べるようになって、
元気になったと書いてあって、体に良さそうなんですよ。

説明によると、複合植物エキスを醗酵熟成させた液状タイプの健康食品で、
醗酵微生物の働きにより、極めて消化・吸収しやすく、
自然のバランスのままの微量栄養成分が豊かに含まれているそうです。
詳しい説明はこちら→食欲のないペットでも「生きている食べ物」を補給できます!動物用植物エキス醗酵液「スーパー...

これは、フードにスプーン1杯くらい入れてあげてるか、
そのまま飲ませてあげます。

華ちゃんには、スプーンにすくって、口の横から流し込みました(^^;

2瓶も買ったので、飲んで欲しいです~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 12時27分17秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.