410987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年07月24日
XML
カテゴリ:スイーツ♪

一昨日は、杉養蜂園さんにも行ってきました(^.^)

こちらは、神戸の元町にあるお店で、蜂蜜と蜂蜜を使った商品が沢山ありました!

507818774_211.jpg

写真にも写っているように、はちみつのソフトクリームがあったので、食べてきました(*^o^*)
とても美味しかったですよ(o^-^o)

ソフトクリームに入っている蜂蜜の量は、聞いたら少ししか入っていないのですが、
やっぱり蜂蜜が入っているのと入っていないのとでは、味が全然違うそうです!

前の日記にも書いたように、杉養蜂園さんに来る前に、「はちみのや」さんで、
数種類の蜂蜜を買っていたので、ここでは買わないつもりでした。

でも、ここの店員さんが、次々試食をすすめて下さるんですよ(^^)
その中に、「はちみのや」さんに無かった外国の蜂蜜も沢山あったので、
ここでは外国の蜂蜜の中から、試食で気に入った蜂蜜をいただいてきました(*^_^*)

カナダ産のクローバー蜜 110gと、オーストラリア産のブラックベリー蜜 110gです!
これも小瓶です(^^)

近くの南京町も歩いてきましたが、はちみつ屋さんに長居してしまったので、
食べたかったシュークリームも、豚まんも売り切れていていましたしょんぼり

☆☆☆ワンチャンに耳寄り情報(^^)☆☆☆
tomoさんに教えていただいたのですが、ハチミツは、
低血糖になった時や食欲が無い時に、チィースプーンに半分舐めさせると回復する
魔法の薬だそうです!!
華ちゃんにもさっそく舐めさせてあげないとね~(^^)


■■■私が買った杉養蜂園さんのハチミツは楽天でも買えますよ■■■

    
ブラックベリー蜜 110g   クローバー蜜 110g

ブラックベリー蜜 500g   クローバー蜜 500g


ここにもマヌカハニーは売ってましたよ→ニュージーランド認証オーガニックマヌカ蜜 UMF15+ 110g

杉養蜂園さんは、ハチミツのほかに、果汁蜜、漬け蜜、プロポリスなどの商品がありますので、
興味のある方は、じっくり見てくださいね!→杉養蜂園楽天市場店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月24日 14時11分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.