409612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年10月28日
XML

今日は、とてもいいお天気になったので、
久しぶりに華ちゃんとお出かけしてきました(*^_^*)


午前中は、たっぷり華ちゃんと遊んで、お散歩してきました(*^o^*)
華ちゃん、大喜びで走り回ってました!

午後からは、食べたかった「柳木の卵シュークリーム」を食べに、
大津の「道草」に行ってきました。

606221780_130.jpg

前回行った時は改装中で、食べられなかったので、今回こそは!と思って行ったのに、
なんと売り切れ(T_T)

606221780_198.jpg

今日は6周年記念の為に、シュークリームは2時には売り切れていたそうです…。

けっこう道が渋滞していて、着くのが遅くなったんですよ…二回なのに、悲しいです~(;O;)


ショックでしたが、お店でケーキが食べられるというので、
今日は「なめらかプリン」をいただいてきました(*^_^*)

食べたかったシュークリームではなかったけれど、このプリンも美味しかったです(*^o^*)

606221780_159.jpg

店内で、プリンの写真を写したら、プリンがキラキラ光って綺麗でした!


今度はいつ行けるか、わからないけれど、
次回こそは「仰木のシュークリーム」を食べられますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 16時19分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.