248447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

umisanの趣味の部屋…

umisanの趣味の部屋…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisan♪

umisan♪

お気に入りブログ

お弁当作り きょろ坊さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

春眠 DIARY 春眠101さん
ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん
Lulu*Nana 3996さん

コメント新着

mkd5569@ Re:街森日記 とりあえず…(01/12) ハロウィンのパンプキングさんはなかなか…
umisan♪@ Re[1]:街森日記 今年もよろしくお願いします。(01/08) ぶうよん♪さん あけましておめでとうご…
umisan♪@ Re:こんにちは(01/08) mkd5569さん 配信があるので今年も森生…
umisan♪@ Re[1]:街森日記 今年もよろしくお願いします。(01/08) なつみみ0489さん あけましておめでと…
umisan♪@ Re[1]:街森日記 今年もよろしくお願いします。(01/08) P・ハチジョーさん 遅くなりましたが…

フリーページ

2012年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ放置してはや1年以上…

どうぶつの森の新作出るから…と思い、誰か何か更新してるかな~と期待しつつ覗きに来ました。

後でコメ残しにお邪魔しようと思ってます。

でも、更新のとこ見ただけですが、皆さん引っ越すとか書いてあるんだよねえ…

私の近況は…

おい森もWiiを出すのが面倒になってすっかりやめてしまい…
携帯アプリにどっぷりはまっていました。
3DSのどうぶつの森が出るということでこっちにシフトするとは思うのですが…
そろそろやめないといけないかなとも思っていましたし…

LLの本体と同梱版の方も欲しくなって…買って森を2つやろうかなとも思ったりもしたのですが…

子供にゲームやりすぎと恨まれそうなのでやめました。
子供には色々とあり、ゲームは半禁止状態にさせてるので…
隠し持つのもすれ違いの通信等の関係で不可能だし…

多分、基本2つ持つと私の体力持たないだろうと…

近況の個人的の方は…

今年の3月から7年ほどずっとやってたパートの仕事をやめ、同じ職場ですが正職員として働き始めました。

夜勤もあるので、生活は不規則になってます。

子供も上の子中学1年、下の双子は小学6年になりました。

上の子は国立中学受験し、無事受かって元気に通学しております。

下の2人は来年近くの公立の中学にのほほんと通わせようと思ったのですが、1人が姉の状態を見たか見なかったか受験が終わる頃に自分も…と言い出しまして、悩んだ結果姉と同じ所を受けさせるとこにしました。

なので行かせてる塾代が姉と受験する方の2人分ハンパなくかかってます…
受験しない方は…心境的に色々とあるようですが、のほほんと生きております。

と言うわけで、私がパートをやめるハメになりました。

話を戻しますが、3DS版のどうぶつの森はしっかりと遊ぶ予定なので、こんな私でよければまた遊んでやってくださいね~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 11時10分03秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.