349781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海馬日記

海馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.20
XML
カテゴリ:磯釣り 上物編

 

2010 リヴァーグレファイナル&忘年釣り大会


2010.12.18.jpg

(永松のピースが気になるが、勝者では無い!あしからず・・・)

 

CIMG5001.JPG

朝はアオリをゲットン!

グレは4枚と情けない釣果に終わった・・・

型がこまいので写真は無い・・・入賞も無い・・・ルアーのアタリも無い・・・

 

決勝は野崎島の一ッ瀬

チームみんなで観戦

CIMG5008.JPG

決勝はリヴァーレ会長のハタ坊、9階のフロアーが好きなハラ坊、

5年ぶりにいい事をしてもらったタカッチの3人で行われた!

 CIMG5020.JPG

 

CIMG5017.JPG

かぶりつきで見学の3人!勉強になったかな?

「コラ!永松!話しかけるな!!」と怒られていた。

 

ハタ坊会長が悲願の優勝で幕を閉じたグッドおめでとうございます!

CIMG5027.JPG

下の頭はアベさん

 

 

そして次の日、伊豆では・・・

CAKVW9KS.jpg

46cm1.6Kgの尾長を百ちゃんがGETしていた!やるな!百ちゃん!

ぞうりが渋い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 19:06:35
コメント(2) | コメントを書く
[磯釣り 上物編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海馬45

海馬45

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.