349657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海馬日記

海馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.28
XML
カテゴリ:磯釣り 上物編

 

エギのカタログ撮影で鹿児島県甑島に行ってきました!

前日の予報では大隅地方は波1mでしたが、じぇんじぇん時化ていた・・・

しかも、さむ~い突風台風

 

里に来たので、先ずは昼まで尾長を狙う事にした。

時化と強風で良い場所には乗れず、昨年と同じ近島の平瀬上礁

尾長タックルで挑むが、尾長は不発・・・残念しょんぼり

 

45cmを頭に口太が6枚釣れただけ終了。

 

 

CAX3CJCQ.jpg

 すんごく寒かった・・・どくろ

 

 

午後からエギングで里を攻めたが、イカが出てくれない・・・

 

翌日は突風&雪のタフコンディションでなえそうになったが、

何とかイカを3杯出す事が出来てカタログ撮影も無事に終了した。

春~秋に掛けてAURAのNEWエギが登場予定です!

 

早く尾長に会いたいダブルハート

 

タックル

ウキ :AURA G-Dive(ジー・ダイブ)・ACE(エース)

ロッド:BB-X SPECIAL T2 48-53遠征NZ

リール:BB-X テクニウムMg

ハリ :ささめ針 YAIBA-X サイト尾長・ミドル8号

道糸 :FIREBLOOD ONAGASPECIAL 3号

ハリス:トヨフロン ハイパーガイアXX 4号


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 17:13:42
コメント(1) | コメントを書く
[磯釣り 上物編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海馬45

海馬45

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.