376835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うなどん浜松のオオクワサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

unadonn1

unadonn1

Comments

 ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
 完全体@ 絶対にあれ!!! 俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・…
 斉藤君@ ちょwwもwwあっふんwwwwwww テンガでシゴかれながら玉舐められて前立…

Favorite Blog

シンシン シンシン_さん
みっちぃs` DIAMOND みっちぃsupeshiallさん
くわがたの部屋? たっきー1さん
日本産カミキリ学習帳 issei415さん
くどうちゃんのクワ… くどうちゃん@富士さん

Category

2005/04/03
XML
カテゴリ:カブト
オオコクワさん、マサやんさんの日記に触発されて、
今日はウチのカブト幼虫の様子をみました。

カブト

♂♀のペア・・・だと思います(^ ^;


体重は、♂27g、♀15g
さすがに32gとはいきませ~ん。
普通サイズですね!



半分くらいカブマットを取り除き、
菌糸カスや使用済アンテマット、古くなった発酵マットをぶち込みました。



同居していたカナブン幼虫は消えてしまっていました。ヤッパリ別々に管理すべきですね
カブトの栄養になったっていうワケでした。ゴメンネ
ウチのマンションの廊下では、毎年カナブンが発生するので、また集めてみます。
たまにコクワも飛来します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/03 07:33:28 PM
[カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.