003471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりと

ゆるりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、救急車で運ばれました。

病名は





尿管結石。笑


死ぬほど痛かった。


夜、普通に子供風呂に入り、上がって、夕飯つまみ食いしたら、なんか右脇腹がズキーンってするなーって思ったんです。

初めはすぐ治るだろうと思ってたら、、、。

激痛のオンパレード。


痛い。痛い。痛い。

ナイフで刺されて、グリってされてるずっと


刺された事ないけどw

これは流石に死ぬと思って奥さんに、救急車呼んくれーー!って叫んでました笑


を救急車の中ではずっと泣いてました。笑
初めて救急車に乗りましたが、もう乗りたくない。
とりあえず痛み止めの点滴をしてもらい、痛みがすーっとなくなったので何とか生きてます。
ただ痛みを薬で止めているだけなので、まだ石ころはあります
とりあえず促進する薬をもらって、2週間様子見
それでも先っぽからでないと先っぽからレーザービームを入れて砕く、そんな手術になるそうです。
すでにもう結構石がでかいみたいで、手術は避けられないかも。
出産の次に尿管結石は痛いらしい。この痛みを誰か共感できる人がいたら嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.07 09:07:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.