001976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チクワとチワワ

チクワとチワワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バラック2298

バラック2298

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

おいしい

(7)

お笑い

(1)

魅惑の味

(2)

ニューストピックス

サイド自由欄

何でも揃います!

コメント新着

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
November 19, 2008
XML
カテゴリ:おいしい
「一番うまいと思うラーメンラーメン屋さんは?」


こう聞かれたとき私はいつもこう答えます。


そりゃ「蜂屋だね!!」と。



高校生のとき、友達に連れられ旭川駅の地下にある「蜂屋」に行きました。


友達と同じ「大盛かけラーメン(油多め、麺固め)」を頼み、待つこと数分・・・


こうばしい魚のような香りとともにラーメンが運ばれてきました。



初めて口にしたとき「クセのある変わった味」というのが正直な感想で、


自分はそんなに好きではないなぁと思いながら食べ進めていました。




んが!




気がついたらスープまで全部頂いていたのです!


そのときは、相当腹ペコだったんだなぁ~としか思っていませんでした。


しかし!


4、5日して無性にそのラーメンが食べたくて!食べたくて!


全然落ち着かなくなっていましたびっくり


そうです!初めて食べたあのときから完全にクセになっていたのです!!


今こうやって思い出している間にもヨダレが止まりません!


ラーメン通なら既にご存知だとは思いますが、


まだ食べたことがない方には絶対に食べて欲しいです!!



旭川ラーメン 蜂屋(はちや) 醤油味 2食入【北海道旭川を代表する濃厚ラーメン 癖になる味わい】【お取り寄せ】


腹へったぁ~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 20, 2008 12:11:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.