069461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆PRIDE 13☆

☆PRIDE 13☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月03日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
今日のサテライト名古屋戦はアツが出場するとの情報で家にいても朝から落ち着かず14:20頃に家族に行ってきま~すダッシュ歩く人と言い残し三木防に向かいました。

どうにか後半が始まる前に到着して友人に聞くとドイ(土井良)ちゃんのヘッドでゴールとのこと。※スタンドには安達社長や佐藤さんの姿もありました。

アツについてはまだ出番なしとのことショック
ミニが走り周り相手選手の足元に纏わりついてボールを奪う姿が印象的でした。
ツボのポスト直撃の残念なシュートがあり、時計を気にしながら何時にアツが交代するか期待をしていましたが若手の交代ばかり・・・。

残念ながらアツが試合に出ることはなく、試合終了後サポーターに挨拶の後引き上げるアツの姿をカメラ。一日も早い復帰を楽しみにしています。

17

今日はアツ効果かサテライトにしては観客数が多かったですし、応援もさながらリーグ戦のようにスピーカ


トモニイコウ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 23時39分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.