595705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお稽古day。
お昼前からベースのレッスンに廣田師匠のご自宅へ。
来年の発表会でのアルコデビューにむけて、
今回からいよいよアルコに本格的に取り組みます。
弓を持つときの右手の中指の位置と、「腕の重さを
弦にのせる感じ」というアドヴァイスのおかげで、
これまでののこびき状態がちょっとは楽器らしい
音になった感じです。まだまだ先は長そうですが、
ぼちぼち頑張ります。

13時前にドラゴン邸を失礼して、電車を乗り継いで、
北浜のBasement Studioに到着したのが14時過ぎ。
せみ先生のレッスンはむっちゃ久しぶりです。
今日はちょっと少なくて6名。結構動きの大きい
基礎ステップなど、盛りだくさんで思いっきり汗を
かきました。Sing^3は少し前進。ステップだけを
練習しているとどうにかなるのですが、曲とあわせると
やっぱり速さについて行けません。基礎練あるのみですね。

レッスン修了後、表の自販機横でこばやんとウダウダしているところに
ゆきち登場。[beis]crewのリハまで3人でお茶、ということでモスバへ。
タップやら音楽やら普段の生活やらのお話でほんわかしておりました。
期間限定の「チーズぽん」はおすすめですよ。

久しぶりに一人でうろうろ、気の置けない仲間たちとほんわか。
お天気も最高。いい休日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 21:58:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.