595681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピアノ宮下博行さんをお迎えして3ステージ
ヨーロッパの作曲者の方の曲を多めにお送りしました。
第一金曜日、店内大賑わいです。
しっとりとした曲が多かったのもあり、客席から、沁みるな〜というため息、
演奏者としては嬉しい限りです。
愉しみにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

初めてご来場の方も来て良かったと嬉しい感想頂き、
宮下さんと創ったCDもお買い求め頂きました。
また感想きかせて頂けると嬉しいなあ。スマイル
いい気の流れる店内でアフター記念写真♪
midorisan0819.jpg

宮下さんとは来月11月15日(日)ラグタイム大阪で
ピアノトリオ+歌でヨーロッパの方の曲を多めにライブ致します。
秋の夜長のご予定に是非!加えて下さいませ。

イッツは来月11月6日(金)梅田望実さんとduo!
こちらも是非宜しくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.03 11:17:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.