595687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
枚方市 男女共生社会の実現に向けた取り組みされている方からの
有難いご依頼で、実現したコンサート
ベース中島教秀さん、ドラム東敏之さん、サックス河村秀樹さん。
ピアノの重松真美さんは約20年ぶりにJAZZ ライブに本格復帰の記念day!
全員でお客様の前で音だしは初めて。
360席、足下の悪い雨の中、ほぼ満席、ご来場ありがとうございました。
midorisan0819.jpg

お互いを信頼し合って、責任をもって音をだし、
5人それぞれの歌のハーモニーでできるJAZZ サウンド
男女共生の社会の在り方のヒントとなりえるお話も交えながらお送りしました。midorisan0819.jpg

終演後にはご来場の皆様から寄せられたアンケートを拝見
とても愉しかった!の多数の声に、メンバー一同、スマイルスマイル
2ステージ、曲のイメージあわせ背景の照明も工夫して頂き、盛り上げて頂きました。
皆さんで歌うコーナーでは【上を向いてあるこう】大合唱!
ご縁のあるミュージシャン、トランぺッターの道下さんも楽屋に駆けつけて下さいました。midorisan0819.jpg

可愛いお子さんからも花束を頂き、一日経った今もリビングでいい香りを放っています。

枚方市の広報に今後、今回のコンサートの事を掲載下さるそうです。ご覧下さいませ。
ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、誠に有り難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.09 19:18:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.