595679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第一部 番匠谷紗衣さん 第二部 宇根崎緑+スペシャルカルテット
ピアノ 安次嶺悟さん ベース 中島教秀さん ドラム 東敏之さん テナーサックス 武井努さん
初メンバーで1時間お送りしました。
midorisan0819.jpg
天候悪い中、200名近いご来場、感謝申し上げます。
勤労に携わる皆さんの心に音楽で癒し、感動をお届け、余裕有るワークスタイルに繋げられたらという企画でした。
MC 園美智子さんの語り、ステージ中の歌解説には同時通訳の方もおられ、
沢山の方に、心地よさ、元気、感動で心満たして頂けたかと思います。
midorisan0819.jpg
midorisan0819.jpg

アンコールにはOn the sunny side of the street 会場の皆さんの元気なクラップも頂きました。
midorisan0819.jpg
お世話になりました皆様、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.21 12:38:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.