595659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サックス花戸ゆうじさん、ピアノ大石麻維子さんとのトリオで

2週続けてお昼ライブ、

今回は花戸さんの地元の堺の光明池 文化発信されているcafe 結で2ステージ

女性陣に春の花束プレゼントまで頂きました手書きハート

すてきな先輩vocalistとduet タイムも愉しく刺激を頂きました。

このメンバー、当店で12月3日(土曜)クリスマス特集ライブ出演決定!

また音楽と美味しい珈琲で愉しいひと時となりますように、頑張ります♪

遠方よりお越し頂いた方々もおられました。

CD沢山購入頂く有難い機会でした。

綺麗な英語の発音でまた聴きたいから、CD寝る前にリラックスして聴くわ!と

励みになる言葉を頂き、私の心の宝物です。 

ご来場頂いた皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.18 20:16:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.