595708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【けやきの下の音楽祭】大野こうじさん(g)宇根崎 博信(b) 私(vo)のトリオで
15時から1ステージ お祝いの気持ち込めて演奏させて頂きました。








私自身も結婚して30年、サンジミアーノの皆さんと出会えたお陰で
全く知らない土地の熊取で 朗らかに暮らす事が出来ました。

双子の子育てサークルの仲間ご夫婦や幼稚園からのママ友、
貝塚のスポーツクラブインストラクター時代からの会員さんお友達、
英会話教室のお友達、JAZZ VOCALの生徒さん、同じマンションのお友達、
熊取で大人気の「ぎょうざやさん」オーナーのご両親様、
通りがかりで聴きいってくださった方など
皆様のお陰で 熊取が私の心の故郷になったなあと思いながら歌わせて頂きました。

CD【green】も沢山お買い求め頂きました。
今日の演奏中も大きな拍手に包まれた(時に黄色い声援も受けておられた)大野さんにもサインして頂きました!

25周年のライブと同じく Autumn Leaves 演奏後に 枯葉 舞いました!!
ご出演の他のバンドの演奏も聴かせて頂き、夜のイルミネーションもムードたっぷり、
最後まで楽しい時間でした。

ご来場頂きました皆様、関係者皆様、有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.28 14:03:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.