598363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【大人のDUO JAZZ vol.18】赤ハート満員御礼赤ハート
安次嶺悟さんとDUO
まずは 「1st set」SOLO PIANOでスタート




vocal in
2.On the sunny side of the street
3.Recard Bossa Nova (The gift)
4.Bluesette
5.Invitation
6.The Christmas song
7.Just Friends








「2nd set」
Guest (vocalist こおろぎ ゆきこさん)ありがとうございました!
1.Beautiful love

宇根崎 vocal
2.A song for you
3.My favorite things
4.We'll be together
5.When you wish upon a star
6.Do you know what it means to miss New Orileans

〜アンコール〜
Winter wonderland

年に4ヶ月に1回のペースで出演させて頂いております。
季節ごとのテーマを掲げて丸4年 
新たなレパートリーでお楽しみいただける様 準備いたします。



お客様 おひとりおひとりの笑顔が 最高に嬉しい夜でしたピンクハート
ご来場いただきました皆さま ありがとうございました。



次回4月3日(日)春のナンバーでお迎えいたします。
ご期待くださいませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.13 16:28:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X