591672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年歌い初め 第一金曜日レギュラーで歌わせていただいているBar it isで
素晴らしいピアニスト梅田望実さんとDUO LIVE

新年当初からオミクロン株の感染拡大で
果たしてライブが成立するのかしらと 不安に思っておりましたが、
演奏に期待を寄せてお越しくださる皆様のおかげで
2ステージお送りすることができました。
応援メッセージも頂き 力になりました。
ありがとうございました。

映画・ミュージカル曲を中心に構成しました。

セットリスト
【1st】19:30〜
Piano solo
1.Take the A train
vocal 入って
2.On the sunny side of the street
3.You are the sunshine of my life
4.My romance
5.Smile
6.Cheek to cheek

【2nd】
Piano solo
1.'s wonderful
2.Falling in love with love
3.The shadow of your smile
4.As time goes by
5.Close your eyes
6.What a wonderful world

アンコール
On a clear day

お客様に とても喜んで頂けたので 嬉しかったです。
演奏者2人の持っている音楽 共通の思いが
各曲の中にあることを確認できた内容になりました。

来月の2月4日(金)もこの2人で演奏します。映画・ミュージカル特集 第2弾!
世間の状況がどの様に変化しているか 現時点では予測ができませんが、
しっかり準備して臨みたいと思います。

今後ともよろしくお願いもうしあげますダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.08 16:51:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.