056185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆずの小さな庭便り

ゆずの小さな庭便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆずとあや

ゆずとあや

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りぃー子@ Re[2]:☆ニコチアナ開花~♡(07/25) ゆずとあやさんへ 丸い植木鉢に7株位混色…
ゆずとあや@ Re[1]:☆ニコチアナ開花~♡(07/25) りぃー子さんへ こんにちは~♪ お返事遅…
りぃー子@ Re:☆ニコチアナ開花~♡(07/25) ニコチアナ、大好きです。 白と、このグリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.30
XML
カテゴリ:庭便り





☆都内の小さな庭より日々の記録です☆



猛暑日の続く東京地方です晴れ

いなずま夕立来ないかなぁいなずま


八月の初旬に
母の新盆で帰省する時に水遣りを友人に頼むので
水遣りし易いように鉢を移動したり通路を開けたり・・・

やることがいいっぱいあるけど
暑過ぎて出来ません泣き笑い





高齢者は冬も夏も苦手ですしょんぼり





ジニア・ザハラダブル・ラズベリーリップル

ボチボチ咲きですしょんぼり




咲いて来ました~ハート(手書き)






 7/31撮影

画像追加しました



駐車場に咲く柏葉あじさい

今念は暑さで傷みが早く早々に切り取りました泣き笑い



青系ギボウシ・ハルシオンの花緑ハート
我が家のギボウシはみんな遅咲き





中玉トマト 大きなピーマン インゲンなどリュックに入るだけ

豆かん

横浜在住の妹が
家庭菜園で採れた野菜を持参してくれました​

ブルーベリーは
妹のご主人が手伝っているブルーベリー園のもの

ムラサキ色のキャベツみたいな野菜は
初めて種蒔きして育てたと言う

トレビス




アグロステンマ・ギタゴ
ギリア・レプタンサ

上手く種採り出来なかったので譲って貰いました

アグロステンマ・ギタゴは濃いピンクの品種



2023/5/2撮影

青い球状の花が
ギリア・レプタンサ



ギリア・レプタンサ

景のバラはフェリシア




淡いピンクのアグロステンマ桜貝
2023 5/4撮影
我が家の庭に咲いたアグロステンマです


ではまた~バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.07 09:13:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.