065717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

小説

(167)

ダーツ

(36)

Freepage List

Recent Posts

Comments

さむらい☆@ Re[2]:でぃーえすで脳を膨張させてやる(01/28) >これ……対戦できるん?問題出し合いした…
UnetHomme@ Re[1]:でぃーえすで脳を膨張させてやる(01/28) かっちゃいました。 へえ?もってたか。 …
さむらい☆@ Re:でぃーえすで脳を膨張させてやる(01/28) ぉ、勝っちゃったですか^^ 俺も欲しか…
さむらい☆@ Re:カードの切り方が人生だ(01/04) 俺もずっと前から見ようと思って、ずっと…
UnetHomme@ Re[1]:平井堅と王様のレストランの関係(11/26) ともくんパパさん はじめまして。 へー…

Profile

UnetHomme

UnetHomme

2005/01/28
XML
カテゴリ:ダーツ
前回のあらすじ

トラブル続きのダーツ初体験。買ったばかりのダーツがいきなり2回も壊れるわ、持田香織似の店員にマイダーツ、ライターであぶられるわ、友人Aにはボロクソに負けるわ。。。





そんな俺にも勝機がやってきたのです。



発端は、Aのひとこと。


「一回ダーツ交換してみーへん?」




交換しました。



対決ゲームは、ランダムクリケット。


クリケットが、15~20、BULLと決まっているのに大して、ランダムクリケットはそのなの通り、ランダムなのです。




俺は生まれて初めて、2万円のダーツを手にしました。ずっしりと重い。

あとから知ったのですが、俺が買ったダーツは、16gで、Aのダーツは18gだったのです。




ゲームは、Aの先行ではじまりました。



Aは自分のダーツじゃないということもあって、イマイチ調子に乗れない様子。



俺はというと。




「とりゃ!!!」



掛け声もでちゃうほど、調子最高。




なんと、8ROUND目には、ほとんどの数字をゲット。


あと2つ埋めれば、念願のAに勝利なんです!



Aは、調子最悪で、ずたずた。ほとんど埋まってません。




隣のダーツ台で練習してます。




A「やっぱり、ダーツもどそうや」




俺「え?なんてえ?」



A「ダーツ交換して」




俺「あれやな。Aってうまいんじゃなくて、ダーツがよかってんな」




A「ちがうし!!うまいし!」




俺「このダーツ、ほんまになげやすいわ~」



と、Aをいじめつつ、結局ダーツは交換してもどしました。



自分のダーツがもどってくると、途端に、俺の成績はガタ落ちました。




しかし。





前半のリードをなんとか保ち、俺はAに初勝利できたのです。







俺、このダーツあわへんかも。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/28 11:21:20 PM
[ダーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.