025199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*unimaru*

*unimaru*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*waka*

*waka*

Favorite Blog

Skip!Skip!! オレンジ0141さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
O型ママのはっぴー… おさかなくん5730さん
記録 かおうさぎ☆さん
~子供と成長~  … **nami**さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
*waka*@ ゆうティ~ちゃんへ 今まで、いっぱい遊びに来てくれてありが…
ゆうティ~@ Re:今までありがとうございました☆(12/20) wakaちゃん、閉鎖しちゃうのね・・・。 ちょ…
*waka*@ namiさんへ こちらこそ、ありがとうございました♪ ま…
**nami**@ Re:今までありがとうございました☆(12/20) 別の場所で繋がっていても・・ こちらが…
2008.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



b-09.gif


2・3ヶ月に1回、ダンナの上司の家に

お邪魔してるんですが、先週も行ってきましたぁハート(手書き)


今回は鍋パーティひらめき


博多のお取り寄せ鍋ですきらきら


めちゃめちゃおいしかった!!


うにたんは、手羽先・おにぎり5個、

鍋の最後に作ったラーメン3杯を

モリモリ食べました雫

肝心の鍋食べてない・・ショック


中学生のお姉ちゃんに、いっぱい遊んでもらい、

3時間以上はお姉ちゃんの部屋から出てきませんでしたあっかんべー


おかげで、私はの~んびりできたようっしっし


ライン2


昨日は健康診断でした病院


おそれていた体重が・・やっぱり増えてたびっくり


出産して痩せたのに、卒乳してから増え続け

痩せてた頃に比べたら7キロ増上矢印恐怖!


でもあと4キロ痩せたら、今までの体重に戻るので

これから本気でがんばりますパンチ


身長計ったら152センチでした。


この身長で、今の体重はヤバイですどくろ


去年は組みこまれてなかった、腹囲まで計りましたよ~。


メタボ対策かな?と皆で言ってたんですが。


仕事中に行ったので

白衣(ワンピース)だったため

計るとき服を下からモロあげられて、

パンツ一丁状態で恥をさらしました失敗


あげちゃっていい?あげちゃっていい?ごめんね~って

看護士さんに何度も言われつつ。。


何かにつけて、モロだしになるので、

来年は上下分かれたタイプにしようと

しみじみ思った号泣


去年も受けたはずなのに、スッカリ忘れてました雫


診断の結果は、貧血ぎみ。

*鉄分をとってください*くらいのことでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 14:16:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.