100776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

島育ち@マイペース

島育ち@マイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うに ひとで

うに ひとで

Comments

うに ひとで@ Re:こんにちは!赤ちゃん♪(08/11) 足が長い?牛子さんへ。。。ぬ~さんへ …
うに ひとで@ Re:安産だったのかな!?(08/11) のり兄ぃへ 安産だったよぉ~~~ん? 促…
足が長い?牛子@ こんにちは!赤ちゃん♪ おめでとうございます! うにちゃま、頑…
のりちゃん0829@ 安産だったのかな!? おめでとう☆ 予定日より早かったんだ 女…
ももちゃん3009@ Re:久しぶりすぎて・・・(07/18) 私も久しぶりすぎて…覚えてくださっている…

Favorite Blog

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ゆめばくら cotton☆さん
moani 更紗らさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
きまぐれ コスコスさん

Freepage List

Calendar

March 25, 2006
XML
カテゴリ:学校行事
続けて更新中。。。



トロ「うにっき」復活第2弾




ちょぉっと眠いので簡単に。。。。。


兄ちゃんズの担任の先生、2年生のS先生&3年生のT先生が揃って離任。。。


S先生は太陽が1年の時と、夏輝が1年&2年で担任をして下さった先生♪


神津小学校に就任されてから3年間しか経っていないのにもう離任。。。。

はっきり言って寂しいです。。。。涙ぽろり


3年生のT先生は神津島に来てから6年間だそうで。。。。任期満了さくら

しかも、次の赴任先はベトナム!!

寂しいけど、これってスゴイ晴れ



太陽は帰宅後、実家で随分と泣いていたようです泣き笑い
よっぽど別れが辛かったんでしょうねぇ涙ぽろり


お二人に会って色々お礼も言いたかったのですが「うに」的には時間に余裕が無くってまだ会っていません。。。。


しかしハート(手書き)28日に離島されるという事で荒波我家の春休みの計画変更上向き矢印


葬儀などの都合もあったので28日の本船にて上京決定!!雫


船の中でゆっくり思い出話にさくら花を咲かせたいと思いますさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 02:04:15 AM
コメント(1) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.