100787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

島育ち@マイペース

島育ち@マイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うに ひとで

うに ひとで

Comments

うに ひとで@ Re:こんにちは!赤ちゃん♪(08/11) 足が長い?牛子さんへ。。。ぬ~さんへ …
うに ひとで@ Re:安産だったのかな!?(08/11) のり兄ぃへ 安産だったよぉ~~~ん? 促…
足が長い?牛子@ こんにちは!赤ちゃん♪ おめでとうございます! うにちゃま、頑…
のりちゃん0829@ 安産だったのかな!? おめでとう☆ 予定日より早かったんだ 女…
ももちゃん3009@ Re:久しぶりすぎて・・・(07/18) 私も久しぶりすぎて…覚えてくださっている…

Favorite Blog

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ゆめばくら cotton☆さん
moani 更紗らさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
きまぐれ コスコスさん

Freepage List

Calendar

April 6, 2006
XML
カテゴリ:学校行事
こんばんはぁ~~~~♪♪♪うれしい


本日は、我家の3匹目お化けそして唯一の女の子ピンクハートしーちゃんピンクハートの小学校入学式さくら


昨日から準備に追われた私でしたが。。。。。。。。。。。


今朝、次男夏輝くんの様子がおかしい。。。。どくろ


「頭痛くって。。。。クラクラするぅ。。。。。」(かなり弱々しく)ほえー
「なんですってぇーーーーーーー!!」ショック「今日は始業式なんだよぉ!!」怒ってる


っで。。。結局、夏輝くん初日からお休み(爆)泣き笑い



大島から帰って来た日。。。4月4日(おかまの日)。。。
保育園から1本の電話携帯電話がありました。

保:「あのぉ。。。夏輝くんが遊びに来ているんですけどぉ。。。」
うに心の声(ヽ(σoσ; オイオイまた、なんか悪さしたんかぁ???)

保:「夏輝くん、吐いちゃったんですよぉ。。。具合が悪そうなのでお迎えに来てもらえませんか??」
うに:「えっ!!吐いちゃった??わかりましたぁ!すぐ行きます!」ショック


船酔いでしょうか??大島からの船はJH(ジェットホイール)超高速船。。。
昨日までのうねりのせいか、新島まで揺れていたし、私も辛かったけど。。。

でも数日前からそらっちも風邪をひき、みんな咳や鼻水酷かったし風邪かぁ??

保育園に着くと夏輝くんの顔は真っ青ショック

電話をくれた先生は後片付けをしてくれていました。。。ほえー

園長先生や他の先生方にお礼とお詫びの言葉を残して自宅に搬送。。。。


その後はちょっとした地獄絵図。。。。泣き笑い
熱は無いのになんだろう。。。



翌日は旅の疲れもあったので仕事を休み、夏輝の様子を見ていました。
朝から元気に食欲もあったので病院へは行かず。。。

雨も降っていたので外にも出ないでおとなしくしてくれていました。
夜は学校の準備もしていたのに。。。。


     まぁ。。。。そんな夏輝を置いて、しーちゃんと入学式へさくらさくらさくら
      入学式
卒園式では誕生日順で並んでいましたが、学校では名前の順番で左から2番目

入学式とホームルームを終えて、校庭でもかちんこ撮影♪

仲良しのミナギちゃんと、リュウシンくん
仲良し ランドセルが大きくって(笑)


自宅でも写真を撮るつもりだったのですが。。。。ここで自体は急変下向き矢印下向き矢印


実家の母が「なっちゃんまた吐いちゃったよ!!」って。。。。泣き笑い




急遽、着替えて病院へ。。。
受付時間を過ぎていましたが、無理やり診てもらいました。


熱は37.1度。。。。微熱ですが、本人は辛そう。。。(涙)


でも、病院では吐き気止めのお薬だけ処方。。。。。。

頭も痛いし。。。お腹も痛いし。。。下痢だし。。。咳も酷いのに?????



家に帰ってからも吐き下しは続き、やっと座薬の吐き気止めを使って1時間。。。
今度は心臓がバクバクするって言い出すし。。。
結局また、吐いてるし。。。先生本当に大丈夫なのぉ?????(心の叫び)


っで。。。吐いたらまたスッキリしたようでお腹がすいたって。。。マジ??

先生に消化の良いものを食べさせるように言われたので、まずはスープから。。。

それでも足りないようなので次はシチュー食事(離乳食状態)食事(笑)


それでも足りないのか。。。今度は。。。。
「オレ、辛いもの食べたいなぁ上向き矢印ショックうそでしょ????マジっすか???泣き笑い


流石にそれにはNGOKできませんが、元気になったようで一安心。



吐き気止めだけで完治するのかは疑問ですが、もうちょっと様子を見てみますお化け


眠い流石に私も今日は疲れました。。。そろそろお眠の時間です。。。。

皆さんからのコメントにお返事も出来ず。。。皆さんの所に巡回にも行けません涙ぽろり


明日、夏輝が元気になってくれたら晴れ私も元気に巡回します!!ひよこひよこひよこ


旅のうにっき第2弾はまた後ほど。。。。。


それでは皆さん♪おやすみなさい~♪(*σ-σ)ノ""フリフリプリリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 12:34:06 AM
コメント(26) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.