100773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

島育ち@マイペース

島育ち@マイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うに ひとで

うに ひとで

Comments

うに ひとで@ Re:こんにちは!赤ちゃん♪(08/11) 足が長い?牛子さんへ。。。ぬ~さんへ …
うに ひとで@ Re:安産だったのかな!?(08/11) のり兄ぃへ 安産だったよぉ~~~ん? 促…
足が長い?牛子@ こんにちは!赤ちゃん♪ おめでとうございます! うにちゃま、頑…
のりちゃん0829@ 安産だったのかな!? おめでとう☆ 予定日より早かったんだ 女…
ももちゃん3009@ Re:久しぶりすぎて・・・(07/18) 私も久しぶりすぎて…覚えてくださっている…

Favorite Blog

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ゆめばくら cotton☆さん
moani 更紗らさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
きまぐれ コスコスさん

Freepage List

Calendar

May 30, 2006
XML
カテゴリ:学校行事

ヽ(σ。σ)ノヽ(σ。σ)ノ おっはよぉ~♪

夕食後食事、マガジン読みながら寝てしまった!!眠い..

この年になって、しかも主婦なのに「マガジン」ノート

旦那様とお子様たちはいつの間にか就寝中眠い..眠い..眠い..

久々にソファーで寝ていたので首が痛い泣き笑い

まぁ、そんな事より家庭訪問3つ!!!!!!

3人の先生が3時過ぎから次々来る我家。。。家

午前中は大掃除!!雫雫

きらきらいつもよりは綺麗にしたつもり。。。きらきら

月まずは、3年生の夏輝月

担任は神津島も長いので顔見知り四つ葉

明るく、真っ直ぐな若い女性教諭ですえんぴつ

私のブログも今朝チェックして来たそうですパソコン

夏輝は授業中、未知の世界に瞑想中で

時々、固まっているような。。。びっくり

自宅でも宿題中に瞑想。。。。2時間以上かかってるし怒ってる

だから、学校でもそうだろうなぁ。。。

って、思ってました!!

他にも多少の問題はあるものの。。。。

まぁ、心配するほどではないようですマル

晴れ次に4年生の太陽晴れ

担任の先生はうちの旦那様の1個上

まぁ、私より3個下の男性教諭えんぴつ

若くて、さわやかで、おおらかな性格きらきら

お話してても、気さくな印象でツイツイ聞いちゃいました耳

「先生って何型??」

やっぱり!!O型でしたよ!!スマイル

太陽の問題点も特になく一安心。。。マル

ところが、彼もまた瞑想するらしいびっくり

授業中、固まっているので

声を掛けるスピーカようにしているそうですわからん

星最後は1年生の志穂星

担任の先生はベテランでお孫さんもいらっしゃる

神津は初めての女性教諭えんぴつ

私がクラス役員をしている事もあり、

また先日お薬忘れちゃった事もあったので、

マル秘話題は盛沢山マル秘

右も左も分からない僻地での新生活ですから

大変な事も多いと思われます。荒波荒波荒波

志穂の話は単純で、とにかく作業が遅い!!

そして、しゃべらない。。。ショック

保育園時代からそうなんです。。。泣き笑い

着替えも遅いし、給食を食べるのも遅かった。。。。

でも、最近では多少早くなったらしいしひよこ

おしゃべりもするようになったとか。。。スピーカ

母曰く、私も小さい頃はのんびり屋さんで

しゃべれなくって発達障害ではないかと病院に

連れて行った程だったとか。。。

今ではマシンガントークでうるさがられる存在ですあっかんべー

この話で先生も一安心

「お母さんと同じなら大丈夫ですね」

「でも、授業中固まっています」。。。。って!?

えぇーーー!!

しーちゃんも瞑想しているの??

瞑想(トリップ)=どっかの世界に行っているお化け

夏輝のは気付いていたけど、

太陽と志穂もだったなんてびっくり

うちの子供たちって一体何者なんでしょう??

子供達の新しい一面が見れた1日になりました温泉

お花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 05:07:19 AM
コメント(26) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.