100781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

島育ち@マイペース

島育ち@マイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うに ひとで

うに ひとで

Comments

うに ひとで@ Re:こんにちは!赤ちゃん♪(08/11) 足が長い?牛子さんへ。。。ぬ~さんへ …
うに ひとで@ Re:安産だったのかな!?(08/11) のり兄ぃへ 安産だったよぉ~~~ん? 促…
足が長い?牛子@ こんにちは!赤ちゃん♪ おめでとうございます! うにちゃま、頑…
のりちゃん0829@ 安産だったのかな!? おめでとう☆ 予定日より早かったんだ 女…
ももちゃん3009@ Re:久しぶりすぎて・・・(07/18) 私も久しぶりすぎて…覚えてくださっている…

Favorite Blog

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ゆめばくら cotton☆さん
moani 更紗らさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
きまぐれ コスコスさん

Freepage List

Calendar

August 3, 2006
XML
カテゴリ:学校行事

続けてこんばんはぁ♪♪♪

前編は飛鳥しか画像が載っていません(汗)

見たい方はポチッ

っで、お神輿ですが午後からの参加で

 午前分の画像はありません(汗)

お神輿が村役場でお昼休憩していた所から

私のゴミ拾い活動も開始!!

まずは1・2年生が引っ張る山車と

山車子供神輿

3年生から6年生までの3台が子供神輿♪

続いて高校生神輿と大人神輿

高校生神輿信号機

消火活動??前浜海岸

高校生神輿は軽そうですねぇ。。。。(笑)

大人神輿が放水されている所は島で唯一の信号機

消火栓からの放水は容赦なく、

観光客も巻き込み、私もビショビショ。。。。

っで、ちなみに前浜海岸は人もまばら。。。

去年の高校生はこの浜へダッシュで降りて行き、

そのまま海に入っていましたが

今年は大人神輿の手前できなかったようです(笑)

漁協の前で休憩した後、船揚場へ!!

小学生は先に行ってしまったので画像無し(涙)

船揚場。。。。文字通り船を揚げる場所です。

ここへ。。。。降りて。。。

船揚場海へ

海へ入って。。。。。

泳ぐ大騒ぎ

海の潮で神輿を清めます。

単なる大騒ぎではないようです(笑)

画像がありませんが小学生も大人神輿と同じように

海に入りますよぉ♪

休憩中、高学年は桟橋からダイブして遊んでました♪

想像通り、海にはハチマキの手ぬぐいが

何本か落ちてましたけどね(笑)

それから。。。。。

画像がいっぱいみたいなので、

続きはまた明日、後編にて。。。。。。。。。

楽しかったので引っ張りますよぉん♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2006 01:08:33 AM
コメント(7) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.