164053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うにくりの美味いものご紹介

うにくりの美味いものご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/25
XML
カテゴリ:その他
那須高原、二泊目の宿泊は、「ウェルネスの森」というホテル?だった。
泊まりの宿のことはさておき、ココのレストランのことを。フレンチのコース。今回は素泊まりに\3000加え、夕食を付けた。値段が値段のコースなので、期待0.まぁ、一応、食べましょうか?!といった感じだった。
結果から言うと、期待以上だった。
そして、気取っているのか、いないのか?サービスの方たちの笑顔もサービスも期待以上だった。
部屋着での入店を許可されている。ちなみに部屋着は上が白いシャツ風なものに、紺のゴムズボン。浴衣やへんな温泉施設のものよりはお洒落だ。でも、私達は一応気取って、雰囲気を味わいたかったので、きちんとした服装に着替えて行った。
コースは前菜(野菜のテリーヌなどの盛り合わせ)、スープ(今日はニンジンの冷製)、魚料理(大根の煮物みたいなものの上にグリルした甘鯛、スープのような中に入っている)、肉料理(牛肉のグリル)、パン(胡桃、胚芽の二種類でどちらも旨い)、デザート(栗を使ったムースとバニラアイスの盛り合わせ)、紅茶。
以上!!・・・そうフルコースだった。3000円なのに・・・。
味は、悪くない!!しっかりしたレストランだった。きっと、東京でこれを食したなら倍以上の値段だろう。
今日は泊まりなので、連れもカシスソーダなる、カクテルを飲んでいた。私はワイン。

ここは、土曜の夜はピアノの生演奏があるそうで、それも楽しみにしている一つだった。
デザートの手前くらいで、演奏が始まった。・・・やっぱり生演奏はいいですね~。うっとり^^

気分が良いまま、隣続きのBarへ。ピアノ演奏をしているすぐ近くで。連れはグラスホッパー、私はゴッドファーザー。
本当はチェリーブロッサムが良かったのだが、チェリーブランデーがないそうで・・・
一杯目を半分も飲んでいない頃、ピアノ演奏一回目が終了・・・残念!!で、周りを見ると、ビリヤード台がある。
「やろうよ♪」勿論、とことん遊ぶ連れの性格を知っているから誘った。勿論OK.Barを出たら、フロントでの受付と予約。(食事が大体終わってからの予約が可能という話だった。)
宿泊者の食事は六時と八時の二回に別れているみたいだ。
九時半からのビリヤード開始まで、部屋に一旦帰った。

部屋にはマッサージ器がある。ゴルフで疲れた体を癒してくれた。これがあったことで、ここでの滞在はかなり、充実した。
時間になって、又、カクテルを飲みながらビリヤードを一時間ほど楽しんだ。ビリヤードは30分\500。飲み物の価格は、一般のホテルのBarより安い。恐らく6~700円だろう。何でも気軽に楽しめるのが良かった。

今回、旅館ではないし、宿泊には期待をしていなかったのだが、ゴルフの後も十分楽しめた。充実した滞在だった。
http://nasu.dv-hotels.com/
ちなみに、ここも9ホールのゴルフ場が併設されているようだった。
見た目だが、意外と綺麗なコースのようだった。

只、小さい子供の家族連れが多く、レストランや館内が多少うるさかったが、、、しょうがない^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/28 10:02:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

うにくり

うにくり

お気に入りブログ

五感食堂 覚王さん
たにたにの食いしん… たにたに さん
プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん

カレンダー

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/05xg5c3/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X