023165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウニパ

ウニパ

カレンダー

お気に入りブログ

古事記の暗号5「大… New! 第七十三世武内宿禰さん

大学受験E判定でも… かしぞ~さん
親力~受験生を持つ… ムラッチ4436さん
ぽよよん日記 つよぽん7783さん
ガリバー修行記 kaaaaawaさん

フリーページ

2009年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 どうも3月9日をもって

 僕の大学受験は終わりました。

 無事に進学先がきまってよかったです。

 
 

 高校1年の5月から今までずっとお世話になった


 ミスターステップアップの先生方

 斉庭のスタッフの方々

 本当にありがとうございました。 


 
 



 一生懸命ならば知恵がでる

 中途半端なら愚痴がでる。

 いいかげんなら言い訳がでる。
  
 
 
 タオの道は多くの人の目には逆にうつる。

 平らで大きな道なのに、でこぼこの険しい山路に思える。




 この二つの言葉が一番自分にしみました。

 
 これからもブログを更新していく予定ですので

 暖かい目でみていただければとても幸せです。


 
 本当にありがとうございました。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 12時14分35秒



© Rakuten Group, Inc.