919426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

(Emiliaさん シャツ チュニック プルオーバー ロングシャツ フレンチスリーブ きれいめ カジュアル)オックスシャツ レディース オックス オックスフォード 半袖 サイドスリット スキッパーシャツ ハリ感 無地 ストライプ メール便可 23ss coca コカ
ゆるシルエットビッグ半袖Tシャツ レディース 女性 半袖 カットソー Tシャツ カジュアル 春 夏 きれいめ ゆったり シルエット 大きめ ビッグT 英字 ロゴ シンプル 無地 スポーツ アクティブ ホワイト ブラック グレー ネイビー
猫おもちゃ 羽のおもちゃ 猫じゃらし 90cm 弾性 天然鳥の羽棒鈴付き 交換用羽6個 鈴付き猫用玩具 ストレス解消 運動不足解消 猫用品 ペット用品(7点セット)
ラップ類をまとめてスリムに一括収納。【レビュー特典あり】 [ ラップスタンド 4段 プレート ] 山崎実業 Plate キッチン 台所 収納 スタンド ラップ 4997
ペット グローブ 45cm 通販 ペットグローブ ロング ロング丈 手袋 ペット手袋 保護手袋 作業用 犬 いぬ 猫 ネコ ねこ 爬虫類 噛みつき防止 引っかき防止 飼育 調教 園芸 ガーデニングペット グローブ 45cm 通販 ペットグローブ ロング ロング丈 手袋 ペット手袋 保護手袋 作業用 犬 いぬ 猫 ネコ ねこ 爬虫類 噛みつき防止 引っかき防止 飼育 調教 園芸 ガーデニング トレーニング 安全

フリーページ

楽天カード

2009.08.19
XML
カテゴリ:その他(other)

あーなんか今日はダメダメな日なのでinfoseekからネタパクってきました。

猫が勝手にDLした!と言い訳

1日1000匹犬猫が処分される現実

4年間毎日同じバスに乗る猫

まず見ておくべき猫画像集!!

イケメン政宗に萌え猫御前

一番最後のは猫関係なかった気がします。ちょっとショック。

動物が処分されることに関しては何度も書いてますので今回はスルー。

各自で深く考えてみて下さい。夏休みの自由研究が終わってないお子さんをお持ちの親御さん、研究テーマにいかがですか?こういう話を持ち出すことで命の尊さを学ぶ、なんてアリだと思いますよ。

バスネコに関してはなんとなくハチ公思い出したけど(ハリウッドの方のあの映画、けっこういいらしいです。意外。)コメント欄見るとジブリ映画の耳をすませば思い出した人もいたみたいです。ネコバスにも乗ってみたいですがバスに猫がいる生活。いいじゃないですか。常にネコの横に座りたい派です。(きっと椅子取りゲーム並に厳しい競争が繰り広げられるんだろうな。)そしてバスの運転手さんをはじめバス会社の人の対応に賞状を贈りたい感じのニュースです。

 

なんだかんだ書こうと思えば書けるものです。

えーと、昨日の日記に結婚式・披露宴で着るべき服装についての相談が載ってます。お暇でしたら(暇でなくても時間があれば)御助言頂きたく思います。

また、ピーチちゃんをはじめ、たまち、プリンちゃん、レンタルのお話ありがとうです。とても助かります。今日は頭がまともに働かないのでもう少ししっかり覚醒している時にでもご相談にあがりたいと思います。

御協力感謝です。手間のかかる子でごめんね~´Д`皆で私を育ててやって下さい。成長超遅い子ですが・・・

ではでは。今日はこの辺で。アデュー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.19 16:44:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.