011398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うにうに日和

うにうに日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.19
XML
カテゴリ:日記

​​​​​​うに~。パートナーとの同棲を機に実家を出た私なのですが、、、
​現在、ワケあって一人暮らし状態です。​

というのも、パートナーが免許を取るために今月5日から合宿へ行っているのです。

決して暗い理由ではないです😂

順調にタスクや試験をこなせば明日20日に帰ってこられるスケジュールなんですが、
パートナーは今のところ順調で、トラブルが無ければ予定通り帰ってこられるようで、
久しぶりに会える明日がとても楽しみなのです。

月曜日の前はいつでも憂鬱なのにね。
午後半休もとって迎える準備はできています。

元々一人でいるのが好きなので、最初はゲームやお絵描き練習、Youtube視聴などを気兼ねなくエンジョイしていたのに、だんだん寂しくなってくるものなんですね…我ながら意外でした。
↓小麦袋ドローイング


ほとんど毎晩、晩ご飯や寝る前に電話で連絡をとりあって
たまに動画で近所の様子を送ったりもして、遠距離恋愛を体験しましたね。
もう入籍も近いので、貴重な体験になりました😌

あとは試験に受かることを祈るのみ!きらきら⛩👏四つ葉きらきら
それでは~。​​



​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 10:24:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

SEA_URCHIN

SEA_URCHIN

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.